なんか、だんだん沈んで行ってしまうから

 

友達と買物いって、新しいお洋服かってドレス

新しい化粧品口紅と香水香水買って、美味しいご飯食べてステーキ

帰ってきた!!!

 

充電はフルパワーにならんお年頃やけど、75%回復したから

まだまだいける。

携帯かて、1%あったらライン出来るしニヤリ

 

新しい服、家で試着して鏡の前でクルクル回ってたら思った。

 

あたしがもったいない

 

だって、今が一番若いんやではてなマーク

いま、誰からも欲しいってゆわれてへんけどや、

欲しいってゆうてくる人おるかもやん?

それが、あたしのタイプの人かもしれんやん?

 

誰からも欲しいゆうてもらえんくて、一人でシクシク泣くうさぎ泣いてるけど

誰かに泣かされるよりええやん?

 

だから、こりもせず、次は

 

ペアーズ

登録したわ爆笑

こりねえな、あたし(笑)

 

でも、自分の沈んだ気持ちは自分で持ち上げれるあたしはえらい!!

って、褒めて次いくねんチュー