あたしって、会いたい人には相手にしてもらえないんやろか???

 


15にラインで「会える日ある?」って打ったんやけど

既読無視悲しい   22時間後に送信取り消した。

 

ほんで、なんかネット情報調べたら

 

メンドクサイ女のライン

 

 

 ・ラインを送って、送信取消をする。

 

って、書いてやった煽り

おう、めちゃめちゃあたしやんけ魂が抜ける

 

Tくんの時もお別れの最後は、めちゃめちゃメンドクサイ女やったしな凝視

 

完全なメンヘラなんわ、知ってるねんけどな。自分で。

 

これ以上、連絡したらあかん!ってわかってるのにしてしまう。

だって、あたしが連絡しやんかったら終わってしまいそうやねんもん。

てか、多分終わるんやけどな(笑)

 

ここでカッコ良く

 そんな男いらんし真顔

って、ゆいたいねんけどな~。いるねんな~爆笑

 

これは、もう連絡するなってサインかしら?

あたしには、わからん・・・。

なんで、あたしはいつも仲良くなると飽きられるんやろ~はてなマーク凝視

何があかんのやろ?

そんな、わがまま発言するほど深くないからゆうてへんねんけどな~。

なんで、男は急にすーーーんって、なるん?

なぞ・・・