まんまと振り回されてる、あたし。

 

絶対にはまったらあかんと気付いてたのになあ(笑)

 

約束をぶちられた日の次の日に

なんも悪びれもなく

「今日はあえる?」って連絡きたから

無視すべきなんは、わかっててんけど

なんせ、顔がタイプ酔っ払い

会いたい、眺めたい・・・デレデレ

 

返信をしてしまった。

 

しし「くる、来ないは連絡せんとあかんねやでムキー

15「ごめんなさい。会いたいです。」

しし「ほんまに来るなら、ええけど、こやんのやったら

   時間までに教えて!」

15「はい。〇時にいくね!」

 

って、ことで来ることに。

 

15「今から向かいます。」

しし「はい」

 

この時点で、まだ信用してないから

すっぴんの部屋着。

こうゆう子って、急に連絡なくなって

消えていくと、ネットで情報を得ている真顔

 

でも、よく考えたら車で高速つかってきたらすぐやな・・・

って、思ってたら

15「つきました」

 

驚き驚き驚き

 

おう。すっぴんに部屋着やがなチーン

 

もう、ええわ。

と、思ってそのまま出かける(笑)