イケメンからドライブのお誘い。

 

15「今日、会える?」

しし「いつ?」

15「〇時くらい~車で迎えに行く」

しし「いいよ~」

 

このやり取りで3時間かかりました。

え、今日の約束やろ?なんで、返信できへんねや?

 

まあ、ええわ。

と、思って時間まで待ってたら

〇時経過

 

30分経過

しし「どんな感じ?」

 

1時間経過

15「仕事終わらん~💦」

しし「やめとく?」

 

2時間経過

15「無理そう~明日でもいい?」

しし「わかった。ええよ~」

 

て、ことで変更に。

 

てか、あかんねやったら早くゆえや・・。

 

次の日の朝

しし「今日、何時くらい?」

15「そんなに遅くならんと思うよ~。」

 

20時過ぎ

しし「今日、どんな感じなん?」

 

21時過ぎ

15「仕事終わらん~~💦」

 

ここから、音信不通で現在に至る。(丸1日経過)

 

行けなくなったんやったら、ゆおうねウインク

って、ラインしてやるべきか

考えたけど、そこまですることないか。

相手大人やし。

 

やっぱり、口だけやわ(笑)

でも、二日目は信じてなかったから

用意してへんかったんよ。

時間無駄にしたんが一日でよかった真顔

イケメンって、人の時間を無駄にしてるって

自覚はないよな。

「俺と会えるんやから待つやろ?」的な???

 

鬼電でもしてやればよかった(笑)