15人目、キラキライケメンとまたしてもお茶コーヒー

 

お昼過ぎに約束したけど、約束の時間1時間前に

「30分遅れます💦ごめんびっくりマーク

この子、毎回遅れるタイプかしら?

 

もうお家出てしまってたから

ブラブラ~♪

まあ、梅田なんかなんぼでも時間つぶせるから

ええんやけど・・・凝視

って、多分気に入ってない人やったら、

ぶち切れやんな~(笑)イケメンって得やな爆笑

 

30分後に、集合。

あ~、今日もかっこいい・・・キューン

 

久しぶりにタイプの人と接触したから

常に緊張するわ。

 

お茶もなんか今回も素敵なところに連れて行ってくれるし飛び出すハート

 

15「会議が終わってんけど、夕方にまた会議で💦

   バタバタしてごめんね泣くうさぎ

しし「こちらこそ、なんか忙しい間に相手してもらってごめんよ~汗うさぎ

って、ゆったら「会いたかったから」ってゆいよる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こわ、イケメン、ゆうことも怖💦

 

あたしは昔からイケメンのゆうことは信じへんと決めている。

お友達のイケメンズがクズすぎて、夢を見ないことにしてるからびっくりマーク

 

お茶も2回目やから結構今回はお話和気あいあいとできたわデレデレ

ちっと、間に下ネタ普通にぶっこんでくるからびっくりしたけど・・・。

「どんな人がタイプなん?」って、聞いたら、

「美人でエロい人」って。

男だいたいこれゆうよな。

 

会議やゆうとったから、早め解散の方がいいと思って

時間ダイジョブ?って、何回も聞いたのに

ダイジョブって。

大丈夫ちゃうやろ?はよ、行かんかいびっくりマーク

ゆうたけど、結局お見送りしてくれるし・・・。

なんて、出来た子かしら。

 

15「まだ、一緒にいたいのに。」

って、ゆって手を離さんねんけど。

 

あんた、あたしのこと好きな~~~んちゅーはてなマーク

って、思っちゃう飛び出すハート

 

てか、あたしついさっきまでTくんアプリ事件で

落ち込んでましたよね???

やだ、イケメンパワー 怖💦
 

 

でもな、イケメンはこうやって、

女を沼らせるってこと、あたし知ってんねん・・・