つづき~~

 

東カレ怖💦ガーン

ばり怖いやん💦

 

こんなん、無理やん・・・真顔

お前、誰よ?

逆写真詐欺やで?これ?

 

イケメンがニコニコ誘導してくれてお茶スタート。

お話も豊富で趣味のゴルフにはまってしまって日焼けしちゃった爆笑って。

 

焼けようが白かろうが、イケメンはイケメンやがな。

 

おほほ~うふふ~

って、お話しながら、戦闘力の違いで頭回らん。

 

途中から、これは鑑賞していい思い出にしよう!!と

決めて、平常心を取り戻すびっくりマーク

ひたすら、やーイケメンやねえ!と褒めたおす笑い泣き

イケメンって、イケメンってゆわれなれてるから

返しも「ありがとうございますニコニコうれしいわ笑

って、100点回答をしはるわ~。

 

当たり障りない会話をして、特に共通点もなく、

すごく盛り上がるでもなく、二人でニコニコニコニコ

 

うん、1時間たった! しっんどいわあ💦

「じゃあ、そろそろ帰ろっかな照れ

 今日はありがとう~💕」

って、ゆって席をたったらイケメンも

「ありがとうございました。」

って。

ライン聞かれへんし、いい思い出やあうさぎのぬいぐるみ

 

なんか、駐車場に車停めてるってゆうてたから

バイバイしようと思ったら、「そこまで送りますニコ

 

まあ、気遣いもできるなんてなんて出来た子なのかしらお願い

帰り道もひたすら褒めるあたし笑

「背え、高いね~、スタイルいいね~、鍛えてるの?」

(↑近所のおばさまww)

って、喋ってたら

「また、今度ご飯いきます?」

って、聞かれた・・・

 

あたし、なんか飢えてると思われたやんな魂が抜ける

 

真顔真顔真顔

ちっと、ガツガツしすぎて可哀そうに思われたやん。

急に恥ずかしなって、テンションがガタ落ちしたわショボーン

 

多分、顔が一気に死んだと思う真顔

「あ~、ま~、そのうち(笑)

 ライン交換しよっか。。。」

って、ゆって交換したけど、ラインするかな~?(笑)