新しいアプリでは、メッセージのやり取りはスムーズではなく、

理由は、お返事がすぐに返ってこやんからであって、

それは、優先順位が低いからであって・・・

 

色々思うことはあるんやけど、ここで40代のあたしが

相手をしてもらえるなら、上手くやり取りしてこの人と

話すんは楽しい!って認識してもらわんとあかん。

 

ん?真顔

 

相手してもらえる?って、考える時点で楽しいんか?

 

 

なんか、すーーーん  って、なるな爆笑

そこまでするか?

って、ちょっと思ってきた。

 

ネット検索して、「アプリ 会話 続く」とか調べとったし笑い泣き

自分を下げてまで、付き合ってもらわんとあかん彼氏なんかいらんわ。

危ないあぶない・・・。

 

なんか、キラキラキラキラの中に入ってしまったら、自分の価値がない気がして

媚び売ったり、さげすんでしまったり、しそうになる。

それやったら、続かんし自分が楽しないよなショボーン

最初の方のメッセージは、なんとか返してもらおうとした

メッセージ文送ってしまってるw

 

あたしらしくないわ~~~💦

 

気を取り直していつも通りで再始動。

やれやれ絶望