新しいマッチングアプリに登録したら

初回フィーバーって、いつもあると思ってた・・・。

 

東カレは、いいねって無制限に送れるらしく

いいねが大量にきて、埋もれるからバラ赤薔薇(有料)を

送ってアピールしましょう!!!

って。

 

マジか。埋もれるくらいくるんか。ほな、あたしの

これはなんね???

普通のアプリの10分の1しかこないいいね。

バラも十数本・・・赤薔薇

女子の情報も見れるわ、このアプリ。。。

 

みんな、何百本とかもらってる?

 

そうか。。。わたしもこれまでか・・・。

戦う場所間違えてる気がめちゃめちゃするんやけど・・・

 

でも、きてる中のいいねは(まだ100もこないえーん)

ちょっと、素敵なひと多め。

でも、手当たり次第に送れるから適当に送ってるんやろうな~

東京の人とか多め(笑)

遠いっちゅうねん無気力

 

ほとんど、20~40代の人ばっかりで

あたしより年上がいないんだか・・・(笑)

あ、一人だけ50代のイケイケがいた・・・ニヤニヤ

 

すごいな。なんか、適当に送ってもらったとしても

こんな若いイケてるメンズよりいただけるなんて(笑)

 

何人かとマッチングしてみた!

眺めてるだけで楽しいわ~ラブ