なんせ、14人のおうてんのに、

全くうまくいく気がせんのは、

あたしが悪いのはわかってる。

 

せやけど、つい人のせいにしがちなあたしは、

 

これはマッチングアプリがあたしにおうてへんのとちがうか?

なんて、思い出した・・・ニヤリ

 

いや、3個もやってんけどな(笑)

 

ほんで、勇気が出やんかって、手を出してないとこがある。

あれや、あれ。多分、お若い素敵女子のみなさんは

全員登録しとるやろ~?と、噂される会員制アプリ

 

 

 東カレ

 

色々調べたら、やはりアラフィフ女は審査落ちする可能性もあるらしい・・・。

 

アプリの審査で落選って笑い泣き

そんなことがあったら、あたしのメンタル大丈夫かな?・・・と

心配になるけど、これは市場価値がわかる手段でもあるやんな?

 

敵はハイスぺ軍団らしく、その殿方たちに審査をされる。

そして、そこに受かったとしても運営側に2回目の審査をされる驚き

 

アラフィフでシングルマザー・・・。戦えるんかはてなマーク

 

ちょっと怖気づいて他を調べてたら、

 

 東カレロマンス

なるものがあるらしい。

ここは、40代以上しか登録できひんらしくて

20代の港区女子は、いらっしゃらないグラサン

 

でも、高齢者おるってことやんな~?

そういえば、82歳からいいね来たときは、戸惑ったわ~~滝汗

茶のみ友達候補かしら???と、ありがとうを返しかけたわ(笑)

 

とりあえず、自分のランクがどのへんかこのアプリやったらわかるやろ~?

と、落選しても気落ちせんと次のロマンスの登録をしようと

決めてまず、東カレにトライしてみます笑ううさぎ