つづき~~

 

話始めて1時間45分経過。

 

「そろそろ・・・」って、ゆうた回数3

 

こんな時は、強引に立ち上がるべきか?

ひよってるあたしは、話を続けられると

「へ~、そうなんですね~。」と、立ち上がれず・・・。

 

強気になれへん。どうやって、みんな切ってるん?

 

遠い目をして、返事を曖昧にしてみて

ようやく気付いてくれたみたいで、

帰ることになったわ。

 

コーヒー飲みながらずっと

ゴカイやら魚をさばく話やら、

何に何が食らいつく話やら。。。

女子は興味ないと思うねんな~驚き

 

御馳走様って、してすぐに

「お買い物あるので!」って、解散!

 

やれやれだぜ泣き笑い

 

趣味の話したいのは、わかるけど

多分魚釣りとか、サバイバルゲームとか

苦手な女性多いと思うねんね~。

 

全然、好きな人やったら話ついていけるし

楽しいんやろうけど、興味ないあたしなんか

ずっと、話してる最中にゴカイを想像してしまって

コーヒーも飲む気せんくなってネガティブ

 

だって、虫やんあれ?苦手やもん。

 

今後の課題は、初見から好みでない!って

なったら、30分で終了すること。

 

その技を覚えんと!!

 

てか、いつになったら、いい人おるんやろな~はてなマーク

 

みんながやってるように、もっと効率よく

1日に二人とかと会っていこうかな・・・。

 

って、決心したわ笑い泣き