3回目のデートは、オムライスを食べに照れ

 

お店で待ち合わせして、先に着いた方が並ぶ約束。

 

あたしが先に着いたけど、えげつない位ならんでるわガーン

平日やから大丈夫やと思ってなめてたわ。

別にあたし、舌馬鹿やからどこでもええんやけど・・・。

 

とりあえず、並んでみてラインで

「えらい、並んでるで。

 お店変える?」

って、連絡してんけど返信ないまま10分後に到着。

 

「めっちゃ並んでるな~💦」

「だから、ラインしたやん。違うとこいく?」

 

ちなみにあたしは、ディズニー以外は並ぶん嫌いですプンプン

ディズニーは、3時間待ちまで並ぶラブ

 

「ししさん、せっかく並んでくれてたから

 そのまま待とうやニコニコ

って、ゆわれてんけど

「オムライス食べたいんやったら、この際ポムの樹とかでもええで?」

って、ゆうたのに

「いや、ここがええねんな~。」

って・・・真顔

並んだがな。この後、30分。  合わせて40分。

おなかペコペコやけど・・・

 

まあ、美味しかったけど。あたしがお金出すわけちゃうけど。

でも、並ぶん嫌いねんな~~~絶望

 

そのあと、お友達のお店に一緒に来て欲しいとゆわれた。

なんで?彼女ちゃうけど・・・。

新しくお店出したから、顔出しらしくなんか

連れていかれて、ようわからんがニコニコしといたわ・・・。

 

ちょっと、このまま連れまわされる感じやったら、ダルイなあ無気力

と、感じてお伝えしたら、

「ごめんね💦気を付けるね。」って。

 

まあ、いっか、ほんなら。

 

送ってもらって、バイバイにっこり

どうなるかな・・・。