2回目のデートは、仕事帰りにご飯サラダ

車(ポルシェ)でお迎えに来てくれてた。

 

ちょっと、人に見られたくないから

遠くの場所ゆったのに、

「ヒールで歩いたらしんどいでしょ?」

って、会社のビルの目の前にべた付け不安

あの車、うるさいねんけど。。。

 

知人には見られず、出発。

なんかこじんまりしたかわいいお店でうれしかった飛び出すハート

高級店とか苦手なんよね。

たまには、いきたなるけどな。

 

話してても、楽しくてずっと好き好きゆうてくれるおねがい

女子は愛されてなんぼやって、ママがゆってたわチュー

 

「ドライブとかする?」

って、聞かれたけど車酔いするからドライブ嫌い。

「そっか、ごめんね汗うさぎ」って、お家の近くまで送ってもらって

バイバイ。

 

でも、お店から駐車場までの間に

手を繋いでほしいってゆうから試しに繋いだら

不快でなかった。

あたし、いけんじゃね???

 

帰ってから、ご馳走様でしたのライン送ったら

すぐにお返事きて、次はいつが空いてるか聞いてきてくれて照れ

 

優しい人がいいかもしれない。