初顔合わせ。

 

集合場所がわからんと、ウロウロ・・・。

5分遅刻。

あたしとしたことが悲しい

 

思ってたより、で〇ではなかった。

なんかこじゃれたお店に連れて行ってくれて

お話は楽しい♪

 

でも、途中で被ってた帽子をぬいて驚き

思ったより、は〇

 

まあ、わかってたけどな凝視

 

1時間くらい話して楽しかったし、2件目のお誘いもOKしてみたニコニコ

お車2台所有で2台ともポルシェ。

遊び人か?

 

一緒に移動。

170ってゆうてたけどうそやんな?あたしよりちょっと大きい位やで?

165あるかないかやんな?

うそはあかんで真顔

 

まあ、わたし背は特に気にしないのよ。

で〇とは〇はきにするけどな。

 

ほんで、駅まで送ってくれてんけど

バイバイの時に、頭をなでなでされて真顔

 

いつもならな、

「なに、触ってんや?ムキー」って、

なるねんけど、あんまり不快感なく。

バイバ~~イってして。

 

帰りの電車で、あたしは、3拍子の人でもOKな体質に

かわったんではないだろうか???と。