初顔合わせ。

 

でも、最初の待ち合わせから、ちょっと引っかかる・・・。

 

大体の場所は決めててんけど、細かい集合場所は

決めてなくて、休日やからめっちゃ混むやろな~って

思ってたんやけどとりあえず梅田で~。

 

待ち合わせの1時間前に

「もう向かいますね。」ってきて、かかる時間あたしのほうが多いし、

「では、あたしももう出ますね~30分もあればつきます♪」

って、返信して出発してんけど、なんか

「早いですね~!僕は約束の時間通りになりそうです。」

って。。。真顔

 

あんたんちのほうが早ない?

なんか、あたし30分待つ感じやんな?

電車に乗ってもうたから、

「少し早いから〇〇で時間つぶしてますね~」

って、連絡して待っててんけど、

「●●に到着しました。お待ちしています!」

って。

〇〇と●●は、徒歩15分くらい。

なんで?あたし、場所ゆうたやんな?

後から来た方がこっちによせんか?

 

しゃあないから、「わかりました」ゆうて絵文字もなしで

送って集合場所に。

 

なかなか、背の高い人だわ。

アパレル関係ってゆうてはっておしゃれな人。

 

お話は、可もなく不可もなく。

とっても褒めてくださるし、気に入ってくれたよう。

 

でも、話の途中からちょっと違和感が。

 

並行してやり取りをしたくないから、ししさんとしかやり取りはしません。

 

あい、わかった。

「あたしは、少しお話してる人はいるけど

まだ、会ってないです。」

と、答えて話してたら、

 

「誠実でいたいから、ししさんだけです。」

って、何回もゴリ押し。

おう、あたしが誠実ちゃうゆいたいんかいな驚き

「アプリって、たくさんと連絡してしまうから疲れますよね~💦」

って、お前だけやあらへんで?絞る気ないで?と、遠回しにアピール。

 

なんか、気に入ってるってずっとゆうてるけど

次の約束とか決めへん人。

帰り間際にライン交換して、解散。

 

なんか、不思議な感じやわ・・・・