12人目と同時進行で。

 

なんと、初おハゲ。

そして、ぽっちゃり。

低身長

高収入

 

おう不安

 

1個上

170CM(絶対うそ)

高収入(あやしい)

 

いつもなら、スルー案件やけど、

なんかすさんでるねん、あたし真顔

 

まあ、マッチングしてみたわ。

お顔は整ってるねんな~~~。

 

髪があって、やせてたら素敵やったやろうに・・・。

 

飲食店経営らしく

「時間は自由がきくんです!いつでも呼んでください!」

さすが、経営者ってふっかるやね~ニヤニヤ

 

雇われ店長にお店を任せるから、いつでもどこでも!!

って、ゆうスタイルは好きです拍手

 

即レス。

久しぶりに仕事ばりにレスポンス早い人に出会った!!

追いメールもしてこやんし、こっちの連絡には即レスやし、

「何日~何日の間で都合いい日ありますか?」って、

ちゃんと日時指定。

さすが経営者。

 

しかも、提示してくれた日が都合合わず、「すみませんえーん

って、ゆうたら

「とんでもない!では、何日~何日はいかがですか?

 どうしても、ししさんとお会いしたい」

と、ゆうてくれるやないか酔っ払い

 

これよ、これ。

はげてはるけど。

 

なんとか、日程調整して12人目の2日後に設定。

どうかしら。

おハゲのぽっちゃりって。

人生初の試みだわ(笑)