かなり本命のつもりのチャレンジ!

 

顔がふんわりしか、わからんかったけど

高身長、高収入、メッセージ内容OK

 

ええんやないか?と、マッチング。

 

結構な頻度でやり取り出来るし、良さそう。

 

2個上

184CM

細身

 

会話の中でさりげな~~く、写真みたいです~~ニコニコ

送ってきてくれた写真もいい感じやった飛び出すハート

 

ちょっと、ウキウキやわ!

「会ってみないとわからないので、早めにお会いしたいんです。」

 

同感だわ~~~~。

写真詐欺はびこってるしな凝視

 

でも、この言葉をゆうたのに全くお誘いを受けず・・・。

 

「あって、僕のこといいと思ったらすぐに付き合ってくださいねラブ

とか

「すごく楽しみです!早く会いたい!!」って、

メッセージくれるけど、日程調整せんのなんで????

 

こんな感じで1日1~2回やり取りしてて、しびれ切らして

「お誘いはいただけないから、特に会いたいわけではなさそう(笑)」

って、メッセージを返したら、ようやく、

「そんなことないんです!いつ、空いてますか?」

 

やれやれだせ真顔