マッチングアプリって、便利やと思う。

 

若いころの週3で、コンパして

月替わりで彼氏が変わってた頃と

似た感じになってる。

 

そん時は、ひたすら友達とかと日程調整して

開催場所の相談して、幹事したり呼ばれたり。

 

男友達やら、コンパであった彼氏候補でない男の子とかと

次のコンパの相談したり・・・

 

毎日、かなり忙しくて

「人脈大事!!!」

って、思ってたけどアプリに関しては

そんな手間も暇も要らず昇天

 

こんなに出会いを求めてる人たちがおるんや!!!

って、感動すら覚えるやんおねがい

 

せやけど、その分、1個1個が軽いよな。

すぐに始まったやつは、すぐに終わるんやろうって

つくづく実感。

あたしの実力不足もあるんやろうけど・・・。

 

でも、もうこの楽なシステムを知ってしまったら

他で頑張れる気がせんから、出会いが欲しいなら

するしかないな~   と。

 

友達かいしたりしてた頃は、びびるくらい

へんな人おらんかったけど、アプリでの

メッセージってへんな人多い。

 

でも、でも、でも、出会い欲しいしぐすん