つづき~~~~~

 

お付き合いを始めた、次の日。

どうなるんか見てたんよ。

朝、おはようは?

来た・・・びっくり

 

夜にあたしのラインに対してのお返事あったから

おやすみ~って、打ってんけど

それの返事はない。

 

う~~~ん、あやしいな。雲行き。

 

その週も北海道に出張の11人目君。

いってきま~す。いってらっしゃーいって

してたけど、出張中の3日 スタンプ1回。連絡2回。

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

帰ってきた日、「ただいま~疲れましたネガティブ」って、

きたんが17時。

「お疲れ様~、暑かった?」って、返事したけど

返ってこず。

お返事は次の日のお昼。

 

あ、これはあかんな。(1回目)

その返事に返事して、様子みる。

夜7時に「今日も忙しいん?」って、送ってみたけど

次の日の昼に「昨日、寝てしまってたわ~。」

ええ大人が7時から出社ぎりぎりまで寝るか?

お前には30秒もないんか?と、おもって

これは、あかんやつやな(2回目)

 

「連絡ない男嫌いやわ。」

って、ラインしたら

「ごめんねぐすん今日は接待やねん。」って、返信。

 

その日の夜は、連絡なし。

連絡せんやつ、嫌いゆうたよな?

これはあかんやろ?(3回目)

レッドカードやな?

次の日に

「連絡してこやん男嫌いゆうたよな?」

って、ラインしたら

「ししさんも少ないよ。スタンプ(泣く)

 次はいつ会える?」と。

 

いじけてるんか?いじけてんなやムキー

これはあかん、終了でした(4回目)

 

返事しなかったら、あたしの嫌いなスタンプ

「ちらっ」って、やつ。

あれ、送ってくるやつ嫌いやわ~~~。

かまってちゃんかムキー

 

放置したら、もう一回そのスタンプきたけど

放置したらこなくなった・・・。

 

あたし、彼氏できるんかな・・・?

てか、あたしに問題あるんか?