つづき~~~

 

2回目あった日次の日の月曜日から

11番目くんは出張へ。

 

2泊3日の北海道。

ええな~~~。

 

先方さんやら、北海道の支社やらの

飲み会で、ライン返せない日があります。

でも、忘れないでね。

 

かわいいな。

と、思ってたんよ。

 

もちろんやで飛び出すハート

 

って、返事して

「頑張ってね!」って、出発の時にラインして。

 

夕方に

「到着してます。」

って、北海道の写真送ってきてくれて。

そこからほぼ、1日一回の連絡。

 

忙しいゆうてたけど、そないに忙しいか?

朝起きた時と寝る前は、携帯触らんか???

 

返信せん人て、なんなん?

現代人って、常に携帯持参やん?

ライン気付かんとかないやろ?

打つ時間なかったとか、そんな激務に駆られてるん?

 

うちのボスは、かなり忙しくて分刻みのスケジュール

ぶっこむけど(あたしが笑い泣き)、夜に接待がある日でも

返信はくれるで?

 

お前絶対うちのボスより暇やろ?

稼ぐ額ちゃうぞ???と、思ってしまう。

 

水曜日の帰ってくる日は、

お昼に北海道の海の幸を食べたランチを境に

ただいますらない。

 

ま~、疲れて寝てんかな?と、諦めて次の日の朝に

「帰ってる?お疲れやな~大丈夫?」ってラインしたけど

晩に「大丈夫です。忙しかったわ~。」と、短文で返信がきて

それからは、来なくなった。

まあ、金曜の晩に会うからいいか真顔と、無理やり

納得させて、金曜日は朝から連絡なし。

集合場所も時間も事前に決めてたから、とりあえず

仕事終わりに向かう。