180CM 5歳上

 

この人は、なかなか長くやり取りしてた人。

 

いいねがきたけど、写真なしの人。

 

何人か顔写真載せてへん人とマッチしたけど

写真載せてない人は、やっぱりそれなりの

事情がある。

自分に自信があって、独身なら

写真ちゃんとのせるわな笑い泣き

 

この人は最初の方に写真なしの

事情がわからんとマッチして、

後で写真送ってもらってから

「うん、ないわ・・・」

って、思ったんやけど

年収も高いし、お仕事がディズニー関係も

あるってメッセージもらったから

興味持って、ボチボチしてた。

 

写真も一枚しかもらってないから

たまたま映りがよくないとかもあるやん?

とか、思って。

 

お茶とかいかがですか?って

一週間おきに聞いてくれるけど

なんとなく、断ってて乗り気になれん真顔

 

でも、なんかこの前のキモチワルイのとの後やったから

いい人そうやし、ご飯くらい行こうかなコーヒーって

思って、ランチの約束。

 

待ち合わせしてんけど、15分前に着いたから

「ブラブラしてますね~」って

連絡したら「急ぎます!」と。

いや、勝手に早くきただけやからええねんけど・・・

と、思ってそうゆうたんやけど、予定がちょうどの時間やったらしく

「5分前には着くべきでした。」と。

まあ、社会人やから当たり前やろ?

と、思ったけど「大丈夫ですよ~」と、お伝えしておいたわ。

 

これ、よう思うけど、ちゃんとお仕事してるのに

5分前とかに約束の場所におらんってどうなん?

仕事ちゃんと出来てるん?って不安やわ。

何回もあってて、たまたまとかはわかるけど

どうしても会いたいってひつこくゆうてやっとOKでた人と

会うのに、集合時間と同時って・・・。

 

この時点で、やっぱりやめといたらよかったなあ~って。