7番君と二回目のデート

 

今回は、行き当たりばったりで韓国料理のお店へ

 

土曜日の夕方に待ち合わせしてんけど、

もうすでに飲んでる・・・。

結構、お酒弱い感じでちょっと酔っぱらってるやんか驚き

 

でも、普通にしゃべってるから大丈夫なんか?

とりあえず、乾杯したけど、

あんた、もう出来上がってるやんな?って

思いながら・・・。

 

ここでも、ずっと

「楽しいわ~うれしいわ~」って

ゆうてくれるから、喜んでくれてるのねニコニコって

思って、うんうんゆうといた。

 

もう、何回も

「俺らもう付き合ってるやん?」って

ゆうてくるから、「そうなん?へ~」を

繰り返す(笑)

なんや、「付き合って欲しい」とかゆわんと

なんとなく、付き合おうとしてるんか???

と、ちっと思ってまうわ~

 

ほんで、飲んでる最中ずっと

手を繋いでくるんは、なんでや・・・。

 

いや、別にええけどそれやったら

付き合おうってゆいよ?

それか、付き合う気はないけど

触りたいってことか?

って、ようわからんくなって

まあ、ニコニコしといたけどさ。

 

あたしもいいかな~?って

思ってるけど、まだ「好きラブ」とかは、

かけらも思わんからどうなんやろ・・・。

 

今回も前に気になった点が気になるけど

悪い子でもないんちゃうかな~。

まあ、好みの感じやしな・・・。

 

今回もお支払もスムーズ。

駅までおてて繋いでお見送り・・・。

まあ、ええけど。

次も約束してみた。

どうなんかな~~~。