つづき~~

 

お部屋は男性と女性で別れてた。

同じ階もあるんかもしれんけど、あたしの

案内されてとこは、女性専用。

 

ドキドキワクワク~~~チュー

どんなやろか~~~?

 

 

きたで~~ほんまもんの、カプセルホテル!!!

しかもあたしは、2階!上の段チュー

 

 

 

お~~すごい!せまいわ爆笑

でも、まあ、ネゴごちは悪くない。

 

ベッドの前に金庫とコートと荷物を置けるスペースが

あるから、めっちゃ便利やった!

色々、置いて着替えたりしててんけど・・・

ここは防犯カメラあったわガーン

脱いで着替えてもた悲しい

まあ、減らへんけどな凝視

お洋服脱ぐのは、女性フロアやとしても

ベッドのスペースで!!ってことやな。

帰りに気付いて、え真顔????

って、なったわ爆笑

 

シャワーブースも綺麗で快適やった~!

レンタルのヘアーオイルもジルの使ってみたかったやつやったし

アイロンは、最初しらんとヴィダルサスーン借りてんけど、

 

 

ドリンク飲みにいったら、リーファがあって

 

 

変更してもらったニコニコ

ほんまにこれ、よかったわ!!

欲しい。。。めっちゃ欲しい。。。