さあ、現実逃避をしてみよう!!

家にぴーの友達がお泊り。

子供、6人・・・キョロキョロ

晩ご飯の用意して、色々準備して、

「ほな、ママお泊り行ってくるから

 ちらかしなよ!ちゃんと、夜は騒がんと

 寝なさいよ~~。」

「「「「「「はあああい」」」」」」」

 

ってなこっとで、お家を楽園にしてあげて

あたしも楽園へレッツラゴーチュー

 

向かったのは、

 

ファーストキャビン西梅田

 

 

大阪駅から地下でず~~~~っと、

歩いてくから、分かりやすいっちゃ

分かりやすいわな。

地上でたら、信号渡ってすぐやった。

 

ここは、カプセルホテルのくくり。

でも、口コミでカプセルホテルではない!!

って、なってた。

ワクワクおねがい

一番、お安いお部屋?ビジネスクラス。

 

 

 

ホテルの入り口は、なんかおしゃんなカフェやわ。

ほんで、受付で説明を聞いて、

フロント近くのところに歯ブラシ、ボディタオル、耳栓、イヤホン

ブラシ、かみそり。

耳栓と歯ブラシをGETニコニコ

女性専用フロアの自動ドアをあけると~~

 

長い廊下やわニヤリ

途中に毛布と枕と消臭スプレーと加湿器の

レンタルのスペースを発見。

とりあえず、毛布とスプレーをGET口笛

進むと大浴場とパウダールーム。

トイレは、パウダールームのところに

あるみたい。

 

カプセルホテルって、ハチの巣の

イメージやけど、ファーストキャビンは、

上にお部屋がないとゆうびっくり

 

 

ほうほう。

まあ、カプセルホテル自体に泊まったことないから

違いわからんかもやけど、

どんなやろ~~~おねがい