つづき~~~

 

カレーも食べれてやった~チュー

って、ルンルンで大浴場へ。

 

あらん?カードいるやん?

フロントへ向かって、

「お風呂入りたいんですけど、カード・・・」

 

今回は男性スタッフが対応。

さっきの感じ悪い女子に比べて

普通に「お渡ししてなかったですか?すみません」

って、にこやかで神のように見えた。

ハードル下げすぎやな(笑)

 

お風呂は、小さいけどほとんど貸し切り状態で

ゆっくり入れた!

アメニティをフロントの横からもっていかんとあかん。

クレンジングとかは、お風呂場には置いてへんから

お風呂に入る前に用意しやんと!

 

部屋も外がちっとうるさかったけど

ぐっすり寝れたわ。

 

朝のバイキングは品数はあんまりかな~?

よくあるビジネスホテルの朝食やった!

グルメではないから、これで十分♪

楽しかった~~!