つづき~~

 

前回、行こうか悩んで、結局やめたところ

 

スカイビュッフェ51

めっちゃ行きたくて、結局行くことにした(笑)

 

 

 

エレベーターで51階まで

なんと、素敵なウィンドウ✨

では、参ります!

今は、赤と黒の

GOTHIC SWEETS COLLECTION -THE NAKED MASQUERADE-(ザ・ネイキッド・マスカレード)」

開催中!

 

マジで素敵~~ラブラブラブ

全部食べたい!!

お料理は、一品一品丁寧に作られてて、綺麗に盛り付けされてた~チュー

でも、あたしがとったらこないなる。。。ネガティブ

美味しいねんで!!盛り付けがよろしくないだけやから~💦

特にステーキとその横のお魚料理がおいしい!!

御フレンチやわ~~ラブって、お代わりしちゃったニコニコ

デザートも全部綺麗で頑張って全種類食べてたんやけど、

必至すぎて写真忘れたわ(笑)

でも、🍰系は、ちとあたし的にはう~~ん、やったけど(笑)

パフェとかもゆうたら作ってくれてホンマに満足よだれ

 

最後は、食べすぎて気持ち悪くなった爆笑ガーン

 

ここで、先週と今週の大阪いらっしゃいのポイントを利用。

一週間の有効期限やから、あせあせやわ驚き

しかも、赤のなんかを身に着けてたら¥500引き!

あたしは、赤石のピアスで~~

Tくんは、赤の靴下(笑)

 

お得においしく最高でした~~よだれ

このビュッフェ、クリスマスもなんか素敵っぽくて

行きたいわあ~酔っ払い

 

なんだかんだで、楽しいかったなあ、大阪いらっしゃい飛び出すハート

全国支援、どうなるこっちゃね・・・。

全く予約とれんがねムキーッ