またまた、シェラトン都ホテル大阪に行ってきたニヤリ

なんぼほど、好きやねん笑い泣き

そやで、大好きやねん!

 

この日は、大阪いらっしゃいで激込み~

部屋のランクアップは無理かな?って

思ってたら、頑張ってくれはりました爆  笑

しかも、初めて泊まった時とおんなじ部屋!!

やった!あの夢のベッドや~~ふとん1ふとん3

 

今回は、みやこクラブに行かずに、べろんべろんに

飲んで寝てやろう作戦ニヒヒ

プランはこの前とおんなじでバーフリー

お値段

¥22000

大阪いらっしゃいで

-¥10000

大阪ペイ¥4000

マリオットはただいまキャンペーン中

マリオットポイント+2000

 

 

え?すごすぎん???

 

 

ここで、プラチナ特典のおさらい

・部屋のグレードアップ

・16時までのアーリーチェックアウト

・プレゼントの選択

 朝食(同室2名分)OR1000マリオットポイントORホテルのジャム

・ラウンジのアクセス権

 

プレゼントの選択は、初めて朝食を選ばず、ポイント1000でびっくりマーク

だって、2階のレストラン、スイカなくなってんもんスイカ

20階のラウンジで朝食出るんやから、十分やろう?

 

チェックインが少し遅くなったからすぐに夜のカクテルタイムやった~赤ワイン

 

 

【HIS】旅行プログラム