つづき~~~

 

夜のラウンジもおつまみ(チョコとチーズ)とお酒だけになるけど、堪能~ラブ

この日も、あの素晴らしいベッドで寝るで~~!!

って、思ったんやけど・・・。

ベッドこれやった??はてなマーク

 

期待値が高かったから、あれ?って思ったんか

部屋によって、ベッドが違うんかわからんけど、なんか前とちゃうくない?

と、二人で・・・。

いや、これも素敵なベッドなんよ?でも、なんかちゃうはてなマーク凝視

とか、ゆうといて、めっちゃぐっすり(笑)

 

朝ごはんももちろん素敵~スプーンフォーク

2階のレストランでおなかいっぱいよ~ホットケーキ

 

 

8月まで白浜のアドベンチャーワールドとコラボしてたみたいで

入口にはパンダいっぱいパンダ

かわいいわラブ

 

部屋で少し2度寝してからふとん1ふとん2ふとん3

さあ、いよいよ体動かすで~~~ニヤリ

 

ゴロゴロ、ゴロゴロしてるからな~。

なお、ぽっちゃりてへぺろ

 

では、レッツラゴー

なんか、エレベーターおりて、結婚の親族控室の間を

通るあたしたち・・・。

正装してるおじさまの間に短パン、Tシャツ。

浮きまくるで笑い泣き

 

ほんで、ここからがすごかったびっくり

なんか、なんでも貸してくれるねん。

 

トレーニングウェア、靴も貸してくれたし(短パンTシャツいらんやんけw)

水着も帽子も貸してくれるし(ゴーグルはない・・・持って行ってへんえーん)

お風呂はタオル使いたい放題!横の休憩室は、ジュース飲み放題!(リアルゴールドとかある~)

化粧水なんかのアメニティも揃って最高やチュー

運動してたっぷりサウナ、お風呂入って、すっきり帰ってきたら

チェックアウトの時間になったわ~~目

今回も楽しかったわ~~!!

 

もう毎月くる”!”