どっかいきた~~い、と、グチグチゆいながら

ネットを見てる週末。

なんか、ちっとは聞いたことある

 

陸マイラー

 

なんか、すごい人は毎年ファーストクラスでヨーロッパロケット

マジで?

って、思って何人もの人のブログ見て、よくよく読んだわ~。

 

うん。無理やな~(笑)

ようは、毎月新しいクレカをつくれ!!

って、ことかいな???

そんなに人に紹介できるほど友達おらん笑い泣き

でも、ポイントサイトの登録はした方がいいんかな?

って、思ってきたわ。

なんか、じゃらんとかもそこを経由して

予約したらちっとだけポイントつくんやておねがい

 

今まで、知らんから普通に取ってたわ。

もったいな~~。

でも、ほんまにちっとのポイント還元みたいやけど・・・。

 

どうやって、ヨーロッパいくねん悲しい

でも、チリツモかな~?

ちっと、やってみよか~?って、思いましたニヤリ