いよいよ、最大のイベントラブラブラブ

 

トイストーリーホテル

 

リゾラのエスカレーター下りて、道路渡ったらすぐなんね?

近いわ~~ウインク

入口には、きちんとホテルの係の方が。

「お名前をお伺いしております。」

 

すごいやん!不審者入られへんやん!

でも、えらい並ぶやん・・・ガーン

ヘトヘトの中、ず~っと歩いてフロントへ。

道々、めちゃめちゃかわいいわクラッカー

 

可愛い~可愛いけど、あたしにはフロントの行列が

気になってしゃあない💦いや、めっちゃ並ぶやん(笑)

20~30分かかって、手続終わり。

ちゃうで、送ってもらってる荷物取りに

別のあそこの列に並ばんとあかんねやでガーン

 

マジか?いやいや、めっちゃ行列やん。

先にゆうててよ。手分けして並ぶのに・・・。

え?ゆわれたんかな?疲れて思い出されへんわ~~えーん

 

ホンマは、子供らと一緒に「お部屋オープン♪」とか

やりたかったけど、無理やった。

「先にいってシャワーしとき~」っと、

ゆうことで、感動のホテルオープン無理やったけど

Tくんとまた20分、受け取りに並ぶ。

部屋に入るまで1時間ほど掛かりました。

 

でも、お部屋は可愛いし、素敵すぎて

疲れも吹っ飛ぶゲラゲラ

 

 

最高です。今日から2泊よろしく~