美女と野獣を並んでる間に抽選をやってしまおうか!って

なったから、チャレンジ!

 

ぷーがいきなり、ジャンボリ夜の部に当選!!

しし「めっちゃ、すごいやん!踊れるやん!」

ぷー「ホンマや!YouTubeで踊ってるんみたわ!」

ぴー「ちびっこがおどんねやろ?ママやめてやムキー

↑思春期・・・

 

しれ~って、Tくん次を始める。

その後、全滅・・・えーん

 

でも、美女と野獣終わってからダッシュで

ミュージックワールドにいったら、まだ初回が

並べた!!

ってことで、鑑賞後は、

カレー食べたり、色々乗って・・・

多分空いてたかな~?

めちゃめちゃ暑いけどな。

 

 

ジャンボリ、結局ぴーも踊ってたわ(笑)

きっちり21時まで遊んだ。

ほんなら、ホテルいこか~~~ロケット