離脱症状 | ちびこのブログ

ちびこのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどから強い離脱症状と思われる症状が。
服用してた薬
エビリファイ
レグナイト
マイスリー
レスリン
サインバルタ

腹痛の薬を飲んでいたので、念のため、
薬をマイスリーだけにして、
一週間がすぎた。


本当はこんなに一気にやるものじゃないが、
やはり、健康か体を望めば望むほど、
薬など喉を通らない。


1日多くて3時間の睡眠。
それが一週間ちょい、


限界がきてるのか、
無性に悲しくなる。


なぜこの若さで、こんな病気ばかりして、
みんなのように元気にすごせないのか。


大好きなお酒も最近は節酒。
今日はもちろんのんでいない。


異常なまでの喉の渇き。
食欲増加。
足のムズムズ。
全身のかゆみ
不眠。


減薬一週間めにて、
ざっと、こんな症状です。


薬ってこワイですね。

明日は保育園のメンバーで子供たちと区民センターでクリスマスパーティ。
行けるのだろうか…笑

もちろんあたしが病気なのは、誰も知らない。

息子にはマジで病気のせいで、我慢させっぱなしで、さらに罪悪感が芽生えてくる。


来年一年かけて、断薬が目標。

ここをまず乗り越えないといけない