デトックス | ちびこのブログ

ちびこのブログ

ブログの説明を入力します。



ダイエット順調スタートだったのにもかかわらず、葬儀のあとの飲み会などなど!
色々重なって、若干リバウンドした
メイです(´・_・`)


色々考えた結果、
意識をダイエットからデトックスにかえることにしました☆

と、いうのも、
むくみ、便秘、はともかく、
尿すら満足にでない私。

そこから、改善しないと、ダイエットには効果が期待できないと思うんです。


運動はなかなか満足にできてないけど、ご飯はかなり気をつけてるつもり。

半身浴も毎日やってる!


週に一度は銭湯で、リラックス

マッサージも自分でやったり!

デトックスするには、どうしたらよいか


アドバイスできたら、お願いします


ちなみに病院で検査もうけていて、内臓的には何も問題ありません


たまに利尿剤で排尿してます



iPhoneからの投稿