どこまで痩せられるか | ちびこのブログ

ちびこのブログ

ブログの説明を入力します。


どこまで痩せられるか

これは今年の私のテーマ
ダイエット
で、どこまで本来の体に戻るかというものを楽しみながら、勝手にアップしていきます!笑


なんと!
子供を産んでから、産後は体重減ったものの、5年間増え続け、30キロ増しになったあたい、( ´ ▽ ` )ノ

へいへいへい🎵

よく育った私であります。

やっぱり体は太るごとに変化しつつありまして、
体がかたくなった
子育てが落ち着くにつれて動かなくなった
料理も以前ほどがんばってない
姿勢が悪くなった
ゆるい服を好むようになった
前よりもよく食べることが好きになった
と、
まあまぁ色々でてくるものでして、笑

完全にダメ人間まっしぐらなあたしにも、いよいよ脱出せねば、健康を害することを学び、危機すら感じてきたのである、


ふむふむ。


よし、以前の生活に戻せばいーじゃん!♡

と、軽く考えてましたが、
いやいや、蓄積された毒素はそうそう簡単に元にはもどらないのよ

よし、正月も抜けたことやし、
ばびっと、できることから徐々にダイエット開始しましょ^_^
photo:01


この豚っつらが懐かしく思えるよーに!!!

では、いよいよダイエットスタート♡

iPhoneからの投稿