ライブまであと13日!いまここワンダフル | ふーみゅんの OPEN POWER PEOPLE ㊗️

ふーみゅんの OPEN POWER PEOPLE ㊗️

シンガーです♪【 Open 心を開いて Power 力をもらって People 人々をしあわせにする 】循環が広がっていくことを喜びに、歌、エニアグラム瞑想会など活動させていただいています♪

オッ!OPEN!心を開き!

パッ!POWER!パワーをもらい!

ピーッ!PEOPLE!人々を幸せに!

 

  

 

 

人々がますますリラックスして元気に輝き、

地球もますます美しく輝く歌を歌わせていただけることを

喜びに活動させていただいております♪

 

 

 

 

 

昨日は、11月9日のキャンドルナイトライブ♪

のバンドメンバー全員揃っての

リハーサルでした😃🌈✨🎶

 

かっこよくて気持ちよくて楽しくて

サイコーのリハーサルでした☆\(^O^)/☆

 

 

ボーカル ふーみゅん(阪井芙美)

ギター  まちゃさん(伊藤雅昭さん)

ベース  かっちゃん(マーサル勝山さん)

ドラムス JJさん(上重勝彦さん)

 

心から愛することに本気で取り組まれ、

心から愛することに挑戦する人を

サポートされていらっしゃる、

 

まちゃさん、勝山さん、JJさんと

ご縁をいただくことができ、

嬉しくて、喜びで、有り難くて、

楽しくてしかたなくて、本当に感動、

感激、感謝、感謝、感謝です。

 

 

 

 

リハーサルに、今回ライブをさせていただく

ゼンカフェマリーナのオーナー髙田滋さんとの

出逢いをつくってくださり、

 

ライブでゲストとしてクリスタルボウルを

演奏してくださる

クリスタルボウル演奏家のMi-naさんこと

長嶋美奈子さん、

 

 

昨年のファーストライブで私が緊張で歌詞を

見ても歌詞が飛んでしまったライブが終わった時に、

「ふーみゅん、大成幸❣️こうやって夢が叶っていく

んだね💗😭💗」と泣いて喜んでくださった、

「シンガー ふーみゅん」の産みの母、

酒寄和江さんもご参加くださいました。

 

本番を体感させていただき、

ますますドキドキワクワクしております♪

 

 

ライブまであと13日。

 

一昨日と昨日をあわせて10時間以上

歌っていたので、今日は体を休め、

音を聴く方に徹します。

 

明日から、12回生まれ変わって、

さらに素晴らしいライブを創り上げ

ご一緒させていただけることを楽しみに

しております😃🌈✨🎶

 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
  ☆ブログランキング参加中☆
あなたのワンクリックの応援♡嬉しいです♪

有難うございます☆\(^O^)/☆ハイタッチ

    ↓  ↓  ↓

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ

メンタルトレーニングを超えて✨

未来先取りライブ🎶自他実現🎶