追加投資 2024.5 | 花菜の思いのまま日記☆~心の声の記録~☆

追加投資 2024.5

5月にやった新ニーサの追加投資




オルカンに20万


そして、、、


散々悩んでオルカンに決めたニヤリって言ってたのに何やってるん自分。


だってちょうどたまたま新しいやつ出たよーって出た日に見つけちゃったんだもん。


s&p10


気になるジャーン


もともとfangが気になって悩んで我慢していたので

まだまだ出たばかりで安いし買ってみようと。


手を出してしまったのであります。


10万購入


普段は絶対買い物に使わない金額だけど、sp500が上位を占めてる中、トップ10なんてそりゃ上がるのでは??と初心者ならではの安易な考えて買ってしまいましたとさ。

10万くらいならいっか。と思った自分がちと怖い。


どうなるかなー?