超絶機械音痴アラフォーママ 証券口座を開設 | 花菜の思いのまま日記☆~心の声の記録~☆

超絶機械音痴アラフォーママ 証券口座を開設

ショーケンコーザを開設


全然意味分かんない


開設したら何が起こる?爆発か?不安不安不安


ぱそこんとは相性が信じられないくらい悪いので

2番目に相性が悪いスマホで。本当にできるの??


スマホ屋が閉店時間を押してまで2人係で対応された私だよ?

「お客様、ぼく、本気出しますね。」ってセリフは忘れない。


敵はいつでも自分さ。。



そんな私が、色んな人のやり方リールを保存しながらやってみました。


なんとも見づらいSBI←このせいにしたい。


でもね、なんてゆーか、、

なんてゆーのかなぁ?よくある、ページに飛べないとか今どこの段階か一瞬で不明になるとか、なんかそういう現象は起こらずきっと絶対に私としてはとても良い感じに事が終わりました。

簡単じゃなかったけど、言われた通りにやったらできたという、普通のことが珍しくできたのです。


分からない単語とか出て来てイラッとして諦めたくなったけど、なんとか乗り切った。

よく覚えてないけど、まず自分が何様か、チェックする時そこでつまづきましたよ。


私の大嫌いなパスワードやユーザーネーム?もスクショ祭り。全部スクショ。

まだやってないけど紙に写し書いて保存しよう。

なんてったってスマホの中でしかやってないから

私の大好きな現物は一つもない。。



それが不安なのです。


騙されてる。その気持ちが消えないまま私はお金を預けるのである。あ、預けるのではなくトウシするのである。


さて、悩ましい投資金額。どうしよう。