SABONの蓋が開かない件について | 花菜の思いのまま日記☆~心の声の記録~☆

SABONの蓋が開かない件について

もうあなた全然開く気ないよね?

開けられる気、ないよね?



仲良しのお友達から誕生日プレゼントにいただいた、さぼんのスクラブ。


何度トライしてもビクともせず



温めたり

叩いたり

ひっくり返したり

振ったり

温めたり

もっと温めたり

だいぶ叩いたり

業務用ゴム手とか使い出したり

輪ゴムぐるぐるしたり

オトンに至っては火炙りの刑に処すりそうになったり

日を改めて叩いたり


そんな、日々でした。


是非味わいたいのに
焦らすさぼん。



そして


「さぼん蓋」で検索。

一発で開くという。



私はやっと、
さぼんに出会えたのです。