冬支度。モコモコふわふわグッズ達♡ | 花菜の思いのまま日記☆~心の声の記録~☆

冬支度。モコモコふわふわグッズ達♡

大判のストールが欲しいなぁと思ってました。

こないだ見つけたCOMME CAのストール。
今日も見に行って、ゲットしちゃいました♡




{00553991-3077-4CCE-A4B3-9306A5DEEA33}





大好きなネイビー。すぐ、選んでしまう。

それに、レッドが入ってラブリーじゃないですか。

もう1つとっても可愛いストールがあって、すごく迷ったけどこちらにしました♡



いつもシンプルな服しか着ない私にぴったんこ。


しかも、リバーシブルというお利口さん♡



早く巻き巻きしたいです



あとは可愛いモコモコふわふわ靴下達。


去年頂いたのに、勿体無くてまだ使ってないもの達を出しました


よし、冬準備進めよう!