もしかして。。。

携帯使えるんじゃないかな?

今日、集会でみんなが集まった時にやっぱり君を探してて。。。

その手には携帯があって。

昨日あたしが送ったメールには返事がなかったのに、携帯をいじってる君を見るとなんか切なくて。

何かすごく捨てられた気分だった。

それでも信じてる。

信じてたいんだよ。。。

君はあたしの事どーでもいいかもしれない。

けどあたしは、君の「好きやで」っていうメールを信じてたい。

お願い。

あたしだけを見てて?

一緒に。。。

側に居て欲しいよ。。。


最初から全部違うのもわかってた。


あなたはあたしよりずっとずっと賢くて。

あなたはあたしよりずっとずっと背が高くて。

あなたはあたしよりずっとずっとスマートで。


あたしね。今日聞いたの。

普通の子と賢い子と付き合ってるカップルが居てね。

賢い子は普通の子と付き合うようになって成績下がったんだって。

普通の子は賢い子と付き合うようになって成績上がったんだって。


・・・・・・・。


あたしたちもそうだよね。。。

あたし成績いい方じゃないし。ちょうど真ん中くらいだし。


確かに君はあたしと付き合って成績下がったかもしれない。


あたしは確かに成績上がってる。。。


あたしと付き合ってたら迷惑かけちゃうのかな。。。って思うと

好きなら離れなきゃって思うの。


デモそう思って携帯持っても。。。

体がそうしてくれないんだよね。

携帯のボタン押してくれないの。


一緒に居たい。


君が言ってた。

「爛々の部屋にも行ってみたい」

って言う言葉とか

「キスもいっぱいしようね」

とか。。。

その言葉が嘘には聞こえなくて。


冗談だったかもしれない。


ケドあたしはその言葉を信じてたいよ。。。


18日。あたしたちの記念日でしょ?

携帯使えなくてもこの日だけはいつもメールくれてたよね?


この日に君からメールこなかったら。

もうダメってことだよね。。。