あれからイロイロありまして。。。

あの後、自分で送ってしまいました。

「やっぱり好きです。」

自分を抑えきれなかった。

「ずっと側に居たい。」

そしたらメールきまして。。。

「次晴れた日遊ばへん?」

晴れた日って何?って思いながら嬉しくてしょうがないあたし。

それからまたずっと側に居られるようになりました。

だけどまた連絡取れない日々を送っております。。。

早く携帯使えるようになればいいのに。

時間がないんだけどなぁ。

君とあたしの間には。

もうすぐあたしが受験の期間に入ったら。。。

もぉ遊んでなんかいられない。

こんなに1年っていう歳の差が気になることはなかった。

だから「年下っていうのはチョット。。。」

って付き合う前に言ったあたしに

「年下は年上の人を好きになったらアカンの?1年なんかそんなに違わへん」

って言ったのは君だった。。。

デモ結構違うもんなんだよねぇ↓↓。

あたしが学校卒業しちゃったら今以上に会えなくて今以上に連絡取れなくなるだろうな。

デモまた携帯使えなくなる。ってメールきたとき

「そか。嫌い…じゃない?」

って送ったあたしに

「好きやで♪♪」

って、たった一言のメール。

そのメールを見ながら毎日を過ごす。

結構待ってるのも大変です。。。

だけど君じゃないとダメなんだよね。それわかってるから。待ってる。。。

デモ。。。

メール送らないとね。好きって言ってないとね。

君の頭の中からあたしって言う存在が消えちゃうような気がするんだよね。。。