今日はいろんなことがありました―!
外は雨なんて全く知らなくって、久しぶりに誘われた隅田川の花火大会を楽しみにしてたの😭
あそこの花火大会は混んでるから場所がちゃんとあるお誘いじゃなきゃ行きたくないのです😱
だから久しぶりに行けるの、楽しみにしてたのに―(ノ_<。)
出ました気圧病💨💨
激しく頭痛がしてきたと思えば、外はめっちゃ雨降ってた(/_;)/~~

花火大会まさか開催するとは思わず、飲み会になってしまったから体調も辛くてお断りしたの。。。なのにやったらしいじゃないの―!
雨にも負けないのね🎆🎇🎆

私は甥っ子が来てると聞いてたし、実家に帰って薬のんで寝て、そして起きたら甥っ子がかわいくてたまらなくて❤❤
少しずつ元気になりました((o(^∇^)o))
花火大会は残念だったけど、
お昼御飯に行きたかったお店に行けたこと、
甥っ子に会えたこと、今日どうしても会いたかった人とも職場で会えたこと。
小さな積み重ねを見つけて、今日良い日✨✨😌