いよいよ募集開始。ビーチバレーボールフェス2016 | 三重県熊野市、綺麗な海の町からブログ、だんぶろ

三重県熊野市、綺麗な海の町からブログ、だんぶろ

三重の南端、綺麗な海水浴場がある熊野市新鹿町で活動しています。

いよいよ、来週から参加チーム募集します。
ビーチバレーボールフェスティバル2016

年々チームの定数に達するのが早くなってきているので、
お早目に応募してください(^_-)-☆





過去の参加チームの皆さんにも今週中には案内を送らせてもらいます。
事務局のハマノさんと、お互いの職場での紙折り機が壊れたため、
昨日せっせと3つ折り手作業、本日封筒詰めして発送しましたので(^^)

意外と大変でした。いつもハマノさん1人でやってたとは。。。サンキュ。

今年もきっとかなり暑い夏になりそうですが、みなさんで楽しみましょう♪



そして、
ビーチバレーのイベントに協賛してくださる方、企業様も募集しております。
大会の冊子に広告を、また青年団のページなどでリンク・宣伝もさせて頂きます。

よろしくお願いします(^_-)-☆

もう一度言います。
来週月曜日より、
チーム募集でございます!