焼肉シンドローム
ま いっかー
なんとかなるっしょー
って後回しにしてたツケがまわってきて
なんかいろいろ
やばっ(;_;)!
でもいまさら後悔しても仕方ないので
できることから頑張っていこーと思う
んだけど
テンション下がるよーう!
とか思いつつ
今日は久しぶりに道頓堀でお好み焼きを食べれてー
嬉しかった(^O^)!
あたし ひっくり返すの才能あるかもしれない!
シャっ!
って華麗に裏返せます
あれ見せたらモテるかも (^O^) ししし
てか
もんじゃ焼きってちまちま食べるから食べてる感じしなーい
って思ってたけどちょーうまいね!
酒のつまみにうってつけだね!
大阪行きたいねんっ(^O^)
バイト先のめちゃくちゃ可愛い子に
`可愛いくなりたいですー´
って相談された
`可愛いくない方が楽しめるときも意外にたくさんあるんだよ´
って答えといた。
一瞬のむなしさをこらえたら
清々しい気持ちになりました!
バイトネタをもう1つ。
店長と話してたら(そんなに仲良くない)
トイレの神様のことを
なんかそのとき本気で間違えて
うんこの神様
っていってしまった
恥ずかしすぎて
豚骨とともに鍋にとびこみたくなりました
ちゃんちゃん
今日なかなかヒマだったので久しぶりに側転をしてみたー
体が重すぎて手首への負担が強烈すぎて
手首が痛い
やせなきゃと痛感。
定期的に側転してみるのもいーですね!
別にそーでもないですね!
ちなみにあたしの側転は9割未完成です。
みんな就活とか色々頑張ってるときに
家で側転しちゃうあたしっていうのも
なかなかシュールな構図です(^O^)
だめだー
眠くなんないー!ぴゃー
目つぶるとラーメンがでてくるー
うまそー
食べたすぎるー
しかもエンドレスで `勝手にシンドバッド´が頭の中で流れてるー
今 何時 !?
まーだはやいー
って場合じゃないよー
もう4時すぎてるよー
遊びたいよー
おでかけしたいよー
元気があればー
なんでもできるー!(^O^)
ちゃお
デブクラブ
てか!
スノボーめっちゃ楽しかったー(^O^)
楽しかった楽しかった!
やっとちょっと滑れるよーになった(^_^)v
肩を脱臼する人も
鼻血だす人も
鼻毛成長する人も
リフトから落ちる人も
いたけど
楽しかった(^O^)
ただでさえ1人だけすべれなくてみんなにたくさん待ってて頂いたのに
さらに携帯なくして迷惑かけたなんて秘密。
また行きたいなー(^O^)
大学始まりましたー。
今年は大学がんばろ。
そだね!新年初ぶろぐなんで!
反省と目標を!
去年は
飲んで騒いで
飲んでつぶれて
飲んではく
という
ふらふら楽しい方に漂いまくった
良い1年でした
今年も
`なんとかなるさーとりあえず飲も飲も´
的な
芯がなく
だらしなく
ポリシーのない
感じに過ごしていきます
いえ
表現がちがいます
柔軟性のあるノリのいい楽しい一年にしたいです
強いていえば
`ポリシーなく流れに身を任せて楽しく過ごす´
的なポリシーをもって生きていきたいです
わけわかんね
一言で表すなら
明るいくらげ
ということで。
半分本気で半分冗談です
勉強もバイトもがんばろーと思います。笑
笑っちゃったー!
新年の初夢は
自販機の下で500円玉みつける夢だったので(その金で缶ビールを買った)
今年もみなさん
たくさん 飲みいきましょー(^O^)
とりあえず生まれて初めてくらいじゃないかという
部活にもピアノにも受験にも拘束されなかった1年を過ごせて 刺激的楽しかった嬉しかった(^_^)v
みんなのおかげです!ありがとう(^O^)
というわけで
恩返しタイムです
就活で疲れを感じたら
彼氏とうまくいかなくてめげそうになったら
ソッコーはしに連絡です。
いつでもどこでもヘラヘラ飲みいきます(^O^)
恩をあだで返す的な。
とりあえず
ドイツ語を勉強したくなったので
今年は授業でドイツ語とってみよーかな
っていってみたりみなかったりラジバンダリー
はい!
ラーメンくさいです!
ちゃお
河童の正体
WILLCOMやっと金はらった!
また復活したからいつでもどぞー(^O^)
まさかの明日から山岡家6連勤(^O^)
年末年始がヒマなのあたししかいないんですか?
って勢い!
でも6連勤目のバイトあがったらそのまま夜行バスでスノボいけるん!るん!
ツンデレな生活スタイルですね
萌えます
というわけで今日は6連勤前のOFF日。
嵐の前の静けさが如く
優雅な1日すごしてみせます
というわけで柏なう。
久々。
財布に1200円しかはいってないのに
無駄に優雅ぶって
高級な店にはいって
無駄に高そうな服を手にとってみたり
しつつ
気まずくなって
ベッカーズに避難
という流れで今に至る。
おかんが柏に店予約してくれて
一緒に飲むのだよー
久々おかんとごはん(^O^)
たっくさん高い酒飲みまくってやるぞー
おかんが
駅の階段からずり落ちないように
家帰ってせんべいを洗濯ばさみでほさないように
見守りつつ。
楽しみ。
そんなあたしはこないだ山浦宅で
山浦パパも山浦ママもいたのに
めちゃくちゃ泥酔し
記憶がぶっとんで
その間ずっと
山浦さんの弟のお友達(初対面)に
すごい勢いで飲めよ飲めよとオラつくという醜態をさらしました
まったく覚えてません
帰って ふみはに
鍵あけて!鍵!
と夜中の3時に玄関先でどなりちらし
(*鍵はあいていたのに)
`調子のってんじゃねーよ´
って叫びまくっていたらしいです
そんなダメ姉をなだめて部屋のドアをしめようとしたふみはに
`一緒にねよ!はやく!´
といってたらしいです
究極のツンデレかもしれない
そんなあたしをふみはの彼氏に目撃されました
うんこな姉でごめんなさい。
まったく覚えてない。
酒乱やだ!自分こわい!
そんなあたしはもちろん次の日 一日中なにも食えず
ただただ吐きまくり
日曜日まるまる1日を無駄にしました
しばらく酒は飲まない!
と固く誓った次の日
さっそく先輩と飲みにいき
終電なくしてふみはに迎えにきてもらいました
もうクズ人間すぎてびっくりした!
日記にかいててテンションさがってきた
ふみはごめんなさい。
ほんとうんこ!
でも飲みたいね!
今月は
かてきょと山岡家とカロリーメイト売りとチキン売りで
12万くらい稼いじゃいました!
すげ!
なのになぜこんな金ないんだろ?
まー いーさあ(^O^)楽しければおっけーです(^O^)
ちゃおす!