確変メカニズム
いい歳して
ママと喧嘩したー。
しかもきっかけはあたしの部屋が汚かったってだけのことから!
最終的にあたしのだらしなさを指摘されてなにもいい返せなくて
`うっせーなあ!´
とか
中学生みたいな反抗の仕方して
喧嘩別れしてしまった
あたし悪いけどさあ
いらいらいらいらするよ(^O^)
もう家出するー
笑
やだやだやだやだあ
災難続きだってばよー
車で事故ったっていう(^O^)
事故った瞬間は
もう焦った焦った
スピンしたし
ケムリでてくるし
えあばっくでてくるし
ひゃああああああって感じでしたが。
いまは立ち直った!
めげずに飲み会にいったことが
吉とでたのでしょう
誰も怪我なさらなくて良かったです
まじで。
多少あばらが痛い気がするんですけど
それは飲み会で騒いだせいな気もします
96%それです
買って1年も経ってないのに
全壊。修理費150万という。
`もういっそ新車買っちゃおかあ!´
とヤケクソに爆笑してたおとん。
ごめんねぱぱ。
うちにそんな金ないよね。
悪いのは全部あたしです
だってアクセルとブレーキ全力でふみ間違えたんですから
あれ!ブレーキきかない!
って
さらに強くアクセルふみこんでしまったんですから。
鎌ヶ谷教習所の汚点です
こんなばかなミス誰がやんだよ
ってへこみそうになったけど
竹花もやったらしいです。
しかも他人の車で。
落ち着くねー(^O^)笑
テンパって
`事故ったあ(;_;)´
とかいう無駄に心配かけるツイートしてすみません(°□°;)
あたしは無傷です。
こないだ
久しぶりに
バスケ部6人で集まったら
中盤、
きれいに3人3人で会話が別れました
彼氏いる組。彼氏いない組。
もちろん私はいない組の会話に参加してましたが
忘れないうちに(証拠を残すために)かいときます。
`先に彼氏できた人にあとの2人が焼肉をおごる。´
※ただし1ヶ月以上お付き合いが続いた場合のみ彼氏ができたと認める。
※また1ヶ月以上続いて焼肉をおごってもらったとしても そのあとすぐに別れてしまった場合は焼肉代を返金する。
ガチすぎる約束。
どんびき歓迎です。
明美は性格の悪さですでにマイナス3のハンデをかかえてるけど頑張ってください。
ゆかりは恋話すると1人でどんどんテンション下がるのが気になるけどアグレッシブに攻めてください。
あたしはー
まずやせよう。
そしてもっと一生懸命生きよう。
ものごとを真剣に考えよう。
まあいっかー(^O^)っていわないようにする。
携帯をなくさないようにする。
ものを大切にあつかうようにする。
照れ屋をなおして自分から上目づかいで目うるうるしたり肉食系女子っぽいことできる感じの人になる。
めっちゃ腹減っててガツガツ肉食いたい日に夜ごはんが焼き魚と煮物でも`えー(-.-)´っていわない感じの人になる。
シャイがーる。
もうなにいってんのかよくわかんない!笑
大学やめて働いちゃうか(^O^)
なんか日記も人生もぐだぐだだな!笑
マックでコーヒーおかわりできるの初めて知った!
いま4杯め。
災難続きだったけどいいことおこりますように(^O^)
ちゃお
れーるがん
本日のテスト中に
`橋さんはいますか?´
と100人くらいの人の前で急に名前を呼ばれる。
なんか悪いことしたっけ?
って考えたら
一瞬で色々候補があがってきて
焦ったあせった
はい
って手をあげたら
教室違いますよ。
って。
なあんだーびっくりしたー(^O^)
一気に安心しましたけど
すごく恥ずかしかったです。
単位とれるかは別として
あの勉強量であれだけ記述できるなんで
自分で自分をほめてあげたいです(^O^)
でもお気に入りのリュックが壊れてしまってへこんでます
せっかくふみはからパクったのに!
そろそろ
4,2000円で買ったバッグをつかうべきでしょーか
てかそのバッグの値段に見合う服も持ってないし
行く場所もないし
荷物の多いあたしには小さい。
じゃあ買うなよ
っていう(^O^)
でも明日挑戦してみよう!うふふ
テストのあと久々にともちんと飲んだら
`眠い´っていわれて。
`眠い´だけなら一緒にいる人によくいわれるけど
本気で寝だして
7時30分に帰るという最低な結末。笑
ともちんのばあーか(^O^)!
こないだ飲んだあと家に帰って起きたら
下はスエットで上半身は裸だった
冬だし暖房ついてなかったし凍えながら布団にくるまって目覚めた
酔っ払って脱いだ自分は初めてだったのでびっくりしました!
誰にみせた訳でもないしいいよね
唯一みたとしたら
スティッチくらいでしょう
その日つけてたブラがなくなったのはなぜなのかいまだにわかりません
どこいったんだろう(;_;)
てかほとんど飲んで醜態さらしたことしかかかれてないこの日記。
いつか充実した内容がかけますように!
ちゃお
びーだっしゅ
電車でかばんからナプキンを落とすという恥ずかしさ。
気まずすぎてごめんなさい。
ダメだ(^O^)単位とれねー笑
でも久々早い時間からちゃんと学校いったら楽しかった(^O^)
サークルの先輩に目そらされたけど
笑
火曜日のテストのプリント40枚ほどコピーさせて頂いた
あたしさいてーな友達。笑
そして木田ナイス。
でももちつもたれつだよねだよね!
いつもくらーい恋愛話聞いてあげてるからいーよね!
いえ、嘘です。反省してます。ごめんなさい。
高校のときもいっつもマックでゆかりのノートをうつさせてもらっていましたね。(勉強会という名のマックパーティー)
なのにきっとゆかりの4分の1くらいの点数でしたね。
この場を借りて
ゆうちんお世話になりました
てか40枚コピーしたんだから覚えないとね。
久々勉強頑張ろお(^O^)
てかなにがダメかって
持ち込み可のテストで
持ち込むもの忘れたとこだよね!
あのノートさえあれば・・・
って悔しさの反動が食欲にどーんって。
わはは
久々センター街歩いたら
いろんな店がかわってた!
たいやきが銀だこになってたし
21がオープンしてた!
木曜日でテストおわるからそっから遊び放題だよー!
楽しみ!
春休みの目標は
大阪に旅行することと
ディズニーにいくこと
!!!!
いけたら合宿も。
いや いかないか笑
今年に入って22日たった訳ですが
その短い期間で
私の友達、5人が彼氏彼女ができました
昨日も終始にやにやがとまらない付き合いました報告を聞きました
あたしは幸せですが
そのたぐいの幸せはどうやってつかむんだろう(^O^)
もう少しで
彼氏いない期間が
小学校入学から卒業する期間と
同じになるー!
(なんて遠回しな表現!)
ピチピチの21歳なのにもったいない!
原因は肥満と脂肪と酒にあると思ってます。
顔と性格は
現実逃避。
もういまさらなかなか直せないので。
てかバイトやめた!違う!やめさせられたっていわなきゃダメらしい!笑
本当続かねーなあ。
みんな同じバイトをずっと一生懸命頑張っててすごいよね!
見習おう!
でかけたーい!
ちゃお
