ちゅーとりありずむ
今日
船校に卒業証明書の申請しにいったんだけど
事務のおにーさんが
去年あたしが 調査書とりにいったときのおにーさんと同じだったらしくて
きみ 去年もきてたよねー
そのへんで高橋先生としゃべってたよねー
一橋にいきたいっていってたね
ははは
っていわれた!笑
ははは
って笑
デリカシーのかけらもない人だわ(^O^)まったく
授業中だったから
誰にも会えなかったけど
久々の母校は
懐かしかったあ
あの汚さが
テンションあがる!
あー
もう一回
みんなと
授業うけて
指されてもわかりませんしかいえなくて
休み時間に購買いって
たまに授業中にも購買いって笑
食いまくって
バスケットボールもって体育館いって部活して
斎藤先生にどなられて
練習終わって部室でぐだぐだして
たらたら歩きながらサンクスで買い食いして
走って電車にのりこむ
っていう
あれ
やりたいなあ
でも時間は戻らないから
いまを大切にするんだね
つまりさ
未来にむけて
ダイエットするより
いま
好きなものを
食べすぎでも
食べた方が
幸せなんじゃないかって
話。
なんか違うって
自分でもわかってるから
心配しないで笑
変態ですけどなにか
深いね
うん
奥深い(^O^)
人間て
奥深いのよ
あたしがめっちゃ浅いから笑
気付かなかったけど
人って
深いね!
だから
楽しいし悩むしおもしろいし
一緒にいたいんだろね^^
にんげん
好きだな
いんげんも
好きだけどね
寒いね
あたしも
外も
でもあったかいんだ
あたしの
脂肪たち
