息子の1歳の誕生日は宇宙をテーマに飾り付けして、家族でお祝いしました🪐🚀🌏🎂

じーじばーばとお祝いした時に、袴を着て一升餅を踏んだり、おもちゃの選び取りをしたので、家族でのお祝いは飾り付けを部屋いっぱいにして楽しんで貰えるように工夫してみました😆




イベントの度にテーマを決めて、飾り付けを準備します。

だいたい、コスパ良くてかわいいセットがや小物が揃うので、今回もSHEINで全部購入しました✨

色々考えるのが面倒なので楽で便利!


子供服も私の洋服や小物もお安いのでついポチってしまいました💗保育園用に大量に揃えられたのでこの夏はもう買い足さず、余裕で過ごせそうです😆

写真を撮るのが億劫で、いつもアップすることなく使っちゃってますが😂