天皇賞・春
大変お疲れ様でしたお願いあせる


今年もまたハピ競走中止
心配ですね·····
残念ですが命が大事ですあせる
お大事にしてくださいお願いあせる


さて、

↑昨年頭が悪すぎて
17000円を使い
全ての券種で
オールタイトルホルダー
馬券を購入していたあたくしニヒヒあせる



あの日の
うすら、ハッアホな自分に
さよならですっパー真顔ハッ


とか言って
時間が近づくにつれて
とにかく緊張が酷くて…ショックあせる

メンタル面からすれば
ビビり過ぎて
私は競馬向いてないと思いますねニヒヒあせる


さて、


私はもう
大好きなブロガーさんが
導き出してくれた
サイン
を知ったその時から…

90パーセント
本命は決めてましたねパー真顔ハッ



プボくん
ですっパー真顔ハッ



京都の1日の流れを土曜日からずっと
たけしを見守りつつ
見てましたニヒヒ笑笑

しかし、たけし、
昨日と今日と、どうしちゃったの?
失恋でもしたの?



9レースが終わり…
土曜日と日曜日をチェックし
イケるなと、決めましたOK真顔ダッシュ


幸騎手プボくんに乗った時に

そこまで
ズブくないね~
もっと酷いかと
思った~OKほっこり音譜


そう言ってくれた事は
私の希望でしたえーんキラキラ



さて、今日はもう1人
警戒すべき人物が……

典パパ  ですっパー真顔ハッ

4レースで
典パパがどうするか真顔??
そして、誰が勝つのか…







これで、半分くらいは
分かったような気がしたのと
誰を買うべきかを考えましたあせる



1日の流れ、暑さ
クッション値
馬場コンディションなどなどの
PCに届く情報らを考え


ディープボンド 
テーオーロイヤル
ブローザホーン
タスティエーラ


この4頭で
馬券を考えました虫めがね真顔ハッ


これまでの

G1勝ち馬は
全て「G1優勝」


そして大好きなブロガーさんの
サイン読みからも、
単勝を買えるのは
テーオーロイヤルと考えましたグッ真顔ダッシュ
 

それに、


嘘をつかない漢
あの、
世界のカワ~ダが


トップ!!
ホース

と、コメントしたのですから
間違いなく
テーオーロイヤルでしょうグッ真顔ダッシュ


天皇!
ロイヤル!


他に理由は何が必要です真顔?
 


勿論プボくんにも
悲願を叶えて欲しいですが
そこまで欲張りはどうか…。

とにかくプボくん
馬券内に好走して欲しいお願いキラキラ

史上初の
4年連続 好走

どうか、神様
プボくんに光をお願いえーんキラキラ



レースがスタートして、
脚が遅くても
モーイ モーイとプボくんの泣き声笑笑
プボくんが懸命に走るのを見て
ひたすら祈ってましたお願いキラキラ


ゴール板で   





絶叫!!


お願いだから沈まなないでお願いえーんキラキラ
どうか、お願いお願いえーんキラキラ

たけしの時の100倍
叫びましたニヒヒ笑笑









プボくん!


とりあえず……


手と身体が
震えました

どんだけビビりだよニヒヒ笑笑





 ありがとうプボくんお願いえーんキラキラ




おめでとう
テーオーロイヤルお願いえーんキラキラ






G1は夢をお願いキラキラ
プボくんから流しますキラキラ




必ず
ワイドはセットパー真顔ハッ






ありがとうございますお願いキラキラ
本当に本当に
ありがとうございますお願いキラキラ

あの日へ
リベンジ成功ですパー真顔ハッ



天皇賞・春  4300円馬券購入

払い戻し28350円
プラス24050円

感謝お願いキラキラ

 

オマケ


さすがに香港は疲れてしまい
まともに考えられませんあせる


が!




岩パパだ!


何年前かの天皇賞・春
岩パパが勝ったんだとか…


サインだなパー真顔ハッ


それに、世界共通パー真顔ハッ




岩パパ
典パパ
内なら
黙って買え


今年の日本馬は

2、3着
固定ですパー真顔ハッ

ドバイで学んだです! 




  


だから言ったろう!!








ハズレた時の
馬券代回収保険複勝は忘れずにグッ真顔あせる



燃え尽きました…


以上ですニヒヒあせる