月曜日zzz




土曜日の夜スーパーで  

お惣菜見てたら

男性2人の会話が聞こえてきて 耳ハッ



おいなりさん食べると 

金運上がるんだってよ~

ホントかよ~  

LOTO当ててぇゲラゲラ笑い



笑いながら、おいなりさん

カゴに入れて去っていったダッシュ





……金運ですって真顔??




帰宅後






めっちゃ気にしてる私おいでニヒヒ笑笑

買ったんかーい



3連複の運気上がるように

3つ入りのおいなりさんグッデレデレ音譜

決しておひとり様だから3つではない!



土曜日の私は

凄くワクワクしていた音譜




そして月曜日になった私は…







…………でしょうね真顔もやもや


もう懲り懲りチーン魂


そしてモヤモヤしたまま
いつも楽しく拝読している
ブロガーさんの所で
グダグダと不満をブチまけるあせる


優しいブロガーお二人さん 
ウザくて本当にごめんなさいお願いえーん泣











なんてこったい……チーン


繰り返しレースを見ていて
まぁ馬券の事は終わった事。
後からなら、
なんとでも言える事だ真顔諦めろ私



だけど1つ感動した事が…



それはミックファイアえーん泣



直線 一生懸命走ってる姿に
じ~んときたえーん泣


土曜日テレビ取材で、

ファンファーレ聞いて
泣かないようにしないとほっこり

って調教師さんが笑っていたけど…


本当に大きな舞台へ向かうって
素晴らしい事なんだなえーん泣


毎日お世話をしてる人達の苦労
中央G1へって気持ちを
思ったら…本当にもうえーん泣



それは全てのお馬がそうだけど…






レース前には、
随分酷い言われようで
聞いてるこちらは、凄く
悲しい気持ちになったが
この結果よパー真顔ハッ見てみな!!

ミックファイアに対して
4歳レベルがどうのこうの、
3頭の地方馬で1番に切りだと言ってた
予想家さん達よ 見たか!!


素晴らしいじゃないか拍手キラキラ


ミックファイア
感動をありがとうお願いキラキラ


改めて三冠馬に敬意パー真顔ハッ


そして全ての人馬が
無事に完走出来た事に感謝お願いキラキラ


さてと…次の目玉は…








………………………なんと虫めがね真顔ハッ


 




海外もだな真顔ハッ
これは…寝不足だっぺよニヒヒあせる


いやぁ楽しみだニヒヒダッシュ白目
全然懲りてない 笑笑