夜な夜なzzz


年明けバタバタで
すっかり記録が遅れてしまったが
月曜日のシンザン記念ダッシュ


三連単オッズがザワザワしてる時は
危険なのでダラダラ買いはせず
軽くチャレンジで1000円の流しあせる
危険なのに三連の矛盾 笑笑




ルメ様に泣いても
やっぱりルメ様選んでしまう弱虫ニヒヒあせる


これでぶっ飛んだら
もう1月は二度と
ルメ様は買わないからなグームキー炎
しっかりしてよねグームキー炎何様だ?笑笑


あと、いつも楽しく拝読している
素敵なブロガーさんが言ってた
川田騎手とのワンツー馬単を……
ポチッとなグッデレデレ音譜


ん?

いやああああああゲローハッ


締切  チーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

うっわハッ最悪もやもや


私がいつもビビリで
ギリギリ馬券購入になっちゃうから
ダメなんだよなぁ本当にえーん


結果………


 

 



うっわ~ゲローハッ

カワダキタ

ってか本当にワンツーだ滝汗あせる


なんてこったいチーンガーン

馬単だけ
買えば良かった…えーん泣

2060円の配当なら
1000円で
20600円だったのにえーん泣


なんでそんなに
買い方下手なんだよおーっ!!


馬券の買い方パーおーっ!!
そこがいつも問題なんだぞおーっ!!


あ。


そう言えば3着に
何かぶっ飛んできたな真顔…。

17番人気ゲローハッ

誰よ~おーっ!!あなた誰おーっ!!!



み………み……幸騎手ゲローハッ



このレースに幸騎手出た時は
自身もしくは隣馬 高確率馬券説だ ハッ




うわ~えーん泣

自身もしくは   ハッだからって
エコロブームに気を取られた~えーん泣


しかも幸騎手のお馬は
17人気では…さすがに無理だなって
軽視しちゃったんだけど、




実は評価だったんだよえーん泣

なんで確認しなかったんだろえーん泣





あ~あえーん泣

私もJRAからのお年玉
欲しかったよ…悲しい泣


う~んもやもや


これじゃダメだパー真顔ハッ


今週はもっと集中して
馬券考えようグーダッシュ