土曜日


ターコイズステークスにやり



とんでもないオッズで
深く考えても仕方ないし
宝くじ気分で当たればラッキーと
挑んでみたグーダッシュ


予算は500円と思ったんだけど
300円分までしか購入間に合わずニヒヒあせる


3連複を3通り音譜
夢は夢でもなるべく当たりが
近いのがいいなぁうーんう~ん




まず、一つ目は

ミスニューヨーク
フィアスプライド
ソーダズリング

ソーダズリング
何やら調教
めちゃくちゃ良かったらしく
私が見た新聞でも
おすすめしていたので買い目にダッシュ


ミスニューヨーク
フィアスプライド
この2頭はお馬もですけど
なんと言っても
鞍上の安心感グッデレデレ音譜


それに
六曜は友引ですからねパー真顔ハッ


ルメ様 デムーロ騎手
ここは、外せませんよ真顔ダッシュ笑笑
仲良しお2人ワンツー、いいよ~!!

ちなみに、
このお2人のパー真顔ハッ
でございましょ真顔
九星気学 七金星ダッシュ
外せませんよ真顔
難しすぎて占いファクター頼り 笑笑


そして、
復帰のレジェンド応援を込めてお願いキラキラ



 
2つ目は

フィアスプライド
サーマルウインド
ヒップホップソウル

配置派の方の見学で
チラッと話題になっていた
番号だからニヒヒあせる笑笑


あと、横山家 黄色枠
良いって聞いたからニヒヒ笑笑
武史騎手、なんだかんだ好きだしな( ˊᵕˋ ;)




3つ目は
う~んと、これは……うーん

競馬ラボ騎手ランキング
1 2 3 位だからニヒヒ笑笑
戸崎騎手3位って書いてあったけど
本当なんだろか??


ここまで購入で締め切られてしまいあせる



結果



ちょっと !!
 

なんか、って見えたけど??

って見えたんだけど真顔??

どう頑張ってもが見えた絶対パーハッ


当たったんじゃない??
当たったっぽくない??



ほら!!
このじゃないの真顔??
??
どうなのよニヒヒあせる


 

 


ぎゃあああ


2は2でも、
そっちじゃないよ~ゲローハッ


え、誰よあなた~えーん泣泣泣泣泣


フィールシンパシーゲロー???




ぐぉぉぉぉぉぉゲローハッ

ぐり印じゃんかよ!!!!! 

めっちゃ赤丸なのに
買ってなくて草ニヒヒ笑笑


なんてこったいチーンガーンガーンガーン


ってか、私の12……




4着………チーンガーン


友引 七赤 の赤は何とか絡んだけど
真ん中に何か挟むとは~ニヒヒあせるあせる




配当は大荒れではないけど
なかなかだわ~うーん

あーあえーん泣
新聞のぐり印
まさか来るとはなぁ泣
買い目にいれた時は全然
来ないくせによ~ったく(T_T)


本日は300円馬券購入




払い戻しZERO~泣今日もかよ


でも凄い楽しかったニヒヒ本当だよ


明日のG1も楽しもうっとニヒヒ白目